Wor(l)d Global Net JP のブログ

究極のウェアラブル・ヘルスケア端末 Helo。

WGNの商品パッケージ

WGNの商品パッケージです。

シングルプラン、ファミリープラン、プレミアムプランと3種類あります。

MLMで権利ビジネスを始める時はどれかを専用サイトから購入する必要があります。

ここからです。

https://my.worldgn.com/

 

シングルプランはボトムラインの権利収入の10%です。

ファミリーとプレミアムは20%です。

各国通貨は面倒なので、SVという共通通貨のような単位で計算します。

シングルは100SV、ファミリーは500SV、プレミアムは750SVとなります。スピードは5倍、7.5倍ということです。

例えば、ダイヤモンドクラスはバイナリーの左右が10,000SVになった場合です。収入はどれくらいでしょう。毎週の報酬支払いですが、多分100万円以上。

 

10,000SVはシングルで単純計算でボトム100人となります。ファミリーで20人、プレミアムで13-14人となります。

バイナリーなので、自分のすぐ下で2人、その下で4人増えて6人。その下で8人増えて14人。ここで3階層目でプレミアムは達成です。その下は16人増えて30人、ビジネスも4階層目で達成です。。シングルだと6階層目ということになります。

 

バイナリーは自分だけ増やしても意味がありません。ユニレベル方式ではないので。

ですから、下レベルの人が困って、「助けて〜、下が見当たらないよー」と声をかければ良いのです。上の人か、さらに上の人か、さらにその上かは、分かりませんが。「私の知り合い付けてあげるから、待っててね〜」と。こうやって、あたかも箱根駅伝のタスキをつなぐ感動的な助け合いがバイナリーの肝です。

^_^

 

f:id:chalanpolan:20170617210102j:image